お針子大好き


スポンサー広告


今年のつるバラ(^^♪アンジェラ

薔薇

今年はとってもきれいでよく咲きました。遅ればせながら記録を残したく写真の整理。
5月14日の写真です。
去年は強剪定した次の年だったからあまり咲かなかったけど今年は綺麗でした。
10年目の大株です。

1-1_2016071708254404c.jpg
1-2_20160717082545dae.jpg
1-3_20160717082546ea6.jpg

グラハムトーマス(^^♪咲いた

薔薇

とうとう咲きました!グラハムトーマスです。
ほんとにほんとに綺麗です。
台風で少し枝が痛んでましたけど綺麗に咲きました。
1-1_20150908214608cab.jpg

未分類

すごく久しぶりにブログの更新をしてます★
これまた久しぶりにネックストラップを作りました。
このストラップ見た目よりしっかりしてます。
以前ご落札いただいた方からもそのようなコメントをいただきました。
3色出品中です。よろしくお願いします。
1-10_201509051311224b4.jpg
オキザリスのピンクが咲いてます。
1-1_20150905131123be3.jpg
変なもちナスも収穫できました(^^♪このナスもっちりしててとてもおいしいです。
夫がヤフオクに出品してる時があります。こちらもよろしくです★
1-1_20150905131124a84.jpg

薔薇 ロイヤルサンセット♪

薔薇

ロイヤルサンセットが咲きました♪久しぶりすぎのブログです。
本当にロイヤルな感じの大輪の薔薇です♪
すごく良いにおいがします★
070.jpg
057.jpg
002.jpg

ダッフィー43cmコスチューム♪セーラー襟ワンピセット

ダッフィー

お久しぶりのヤフオク出品です。
ダッフィー43cmサイズコスチュームを作りました。
夏らい赤いギンガムチェックが可愛いセーラー襟のワンピセットです。
よかったらご覧下さい。よろしくお願いします。

1-5_20140610203935f41.jpg
1-4_2014061020393410b.jpg

ヤフーオークション

フリーエリア

フリーエリア

ぼくの金魚鉢

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

お針子大好き★

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

FC2プロフ

お針子大好き!

QR

ミシン針や洋裁のお道具

薔薇

検索フォーム

